やっぱ、殺伐でしょ、サツバツ。
2003年12月10日やっぱり覚えられへん。
バイスティックの7原則。
受容でしょ。
自己決定でしょ。
秘密保持でしょ。
非審判的態度でしょ。
統制された情緒関与でしょ。
個別化と。
意図的な感情表出。
ぐあ。
どれか思い出したら、どれか忘れる。
パールマンのP
パーソンで人。
プレイスで場所。
プロセスで過程。
プロブレムで問題。
プロフェッショナルパーソンで専門家。
プロビジョンズで制度。
もう、内PのPなら言えるのに・・・。
バートレットが価値・知識・介入。
コミュニティワークの3つのゴール。
タスクにプロセスにリレーションシップ。
だめです。
覚えられまへん。
これなら、まだ医学の方がマシだよ。
現物があるからな。
概念とかだと、めっぽう頭にはいらへんっちゅーねん。
しくしくしく。
ええやねぇ、しのぶさんは。
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まぁ、いがくは、教科書を最初から最後まで試験範囲じゃないところも含めて読破しただけの事はあったな。
ニュージーさんとしのぶさんが気合を入れてメガネで登場すると踏んだから
ワタシも気合を入れて久々に学校にコンタクトで行ったしな。
(単に、別の事情があっただけだが)
でも、それなりに効果があったようだ。
オイラ、がんがったよ。
そんな感じで。
よし、明日もコンタクトで登校するか。
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放課後。
いつものように教室で居残りをしようと思っていたが。
まぁ、教室はぽんかん、まーにゃ、さっちゃんの読み合わせ会がいつものように実施。
で、演習室。
ぉ、がんちゃんだけか?
と思いきや。
やっぱ、Aさんがいた。
そして、予想通り、がんちゃんに問題を出しまくっていた。
うーん、Aさん。
うるせー。
落ち着きないのは許せるが、あの人の声は通るから。
しばらく耐えてみたが、やっぱ、ダメだ。
殺伐でいけよ、《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
なんて、ちょっぴり思ったりしたりなんかしちゃったりなんかして♪
図書室は、絶対、うるさいし。
(様子を見に行ったが、やっぱりきっかわせんせーが一番うるさかった)
もう一個の演習室を覗いてみる。
!?(゜∀゜)
一番、殺伐かも・・・。
おーやんと、まこっちゃんとヒーローが
それぞれ別方向を向いて
それぞれ静かにお勉強。
おお。
しかし、この面子の中に入っていく気力はなかった。
つうことで、このように、帰宅。
久々に、日の明るいうちに帰宅したな。
そして。
予想通り、勉強せずに、パソあけてるよ、このワタシってば。
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いや、今からやるもん。
もう、今日はパソあけないもん。
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そうか。
たかをさんをもってしてもだめだったか。
どーすんだろね、ワタシは。
ほんまに。
まぁ、とりあえず、国試に受かることだけを考えるかな。
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今日、ようやく、みほちゃんの考えが読めた。
なぜに、ワタシを街に繰り出すのに誘うのか。
はは〜ん。
ニュージーさんへの
クリスマスプレゼント(はぁと
ってことだな。
選ぶのに付き合って欲しいのね。
いいよいいよ。OK。
なんなら、しのぶさん使って
ニュージーさんが今どんなものを欲しがっているのか
こっそり探りを入れてあげるし。
(つうことで、しのぶさん、探りヨロシク。あくまでも自然にね)
う〜ん、ニュージーさんがみほちゃんに何をあげるのかの方が気になったり(笑)
是非、ペアもののアクセ系をあげてほしい。
でも、二人はヒーローのようにペアリングなんてもんはせーへんやろうしなぁ。
ニュージーさんがブレスやらペンダントをしてるのも想像つかねー。
まぁ、来年、聞いてみようっと♪
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さっ。
かくろんかくろん。
ストレス脆弱性モデルがガッツリ当てはまるワタシでも。
ストレングスモデルでね。
セルフヘルプで(ちょっと違
コーピングをあげて。
オベンキョオベンキョ。
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